【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1137]あらまあ奥様ごぶさた〜 ちょま

はるひちゃんの「オレンジさん」のような話が、私の周囲にないかなーと耳をクルクルさせていたのですが、とうとう!

園児A「ハナミズキって花あるの知ってる〜?」
園児B「知らな〜い」
ちょま(お。なんかメルヘンな話かな。わくわく)
園児A「ハナミズで出来た木なんだって〜」
園児B「ぎゃはははははは!」
ちょま(・・・・・)



いい話は、そうそう転がってるワケないのね(;;)
[2006年05月12日 (金) 18時08分]

[1138]Re:あらまあ奥様ごぶさた〜 まい

ごぶさたすぎ!

オレンジさんってなんじゃいな、っと
5秒ぐらい真剣に考えてしまったわい!!

http://www.occn.zaq.ne.jp/team-m/diary/0407.html#040725
これやね。
いい話なんかな(笑)??

そんないい話のネタを作ったはるひも、
今はお○ん○んとかう○ちとかお尻ぷりぷり〜とか連発してますよ・・・。
お下劣ギャグを言いたがる年頃らしいので、
幼稚園児に期待しちゃ〜いけません(笑)。入園直前あたりが狙い目では?
[2006年05月12日 (金) 22時09分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板